GOODLIFE

【0009】京都マラソンの話

京都マラソンを走った。

仕事が忙しくて
全然走れてなかったのと

小雨がずっと降りしきる
あまりよくない天気もあり
18キロ地点でギブアップ。

フルマラソンは4回目。
今回はじめての途中棄権。

練習しなさすぎて
悔しい気持ちもないんやけど
こういう大会に出るのは
おれはもういいかな笑

その代わり、
何度かチャレンジしては
一度もゴールできたことのない
「単独京都からラン」
※出町柳から京橋まで走る鬼畜企画
をなんとか一度はゴールしたい。

距離にして約50キロ。
大会でもなんでもないし
メンタル落ちたときにやるから
ほんま最初から心折れそうになるけど
「おれはまだ挑戦できるやん」
っていうわけわからん自信はつく。

大会は大会で
お祭りみたいで楽しいけど
フルマラソンは過酷でいいと思った。
楽しい要素なんて必要ない。
むしろ。

だから京都マラソンはもう出ない。
代わりにひとりで走りきる。
そんなクセしかない
自分だけの遊び。










とかゆーて
5年後くらいにまた
大会に出てるんやろけど。