GOODLIFE

【0000】はじめに

まずはじめに。
このDIARYはPOLOの雑記帳です。

堅苦しい経営理論とか
参考になる人材育成術だとか
そーゆー難しいことは書きたくなくて、

ふだん考えていることだとか
世の中に対して感じたこととか
日々起こる嬉しかったことだとか
そういうことを適当に書いていきます。

経営者が偉そうに書いてるものでなく
人柄が見えるエッセイみたいなものを
不定期で更新していくつもりです。

まあ最低限、
会社のコンテンツとして発信する以上は
トゲのありすぎること書くのは
控えようとは思うけど・・・。

とにかく、
見切り発車ではじめてますよ
ってことをまずはココに宣言しておく。
「なんか思ってたのと違う」とか
勝手に思われたくもない繊細な人間なので笑

とりあえずは毎週末にUPできるよう努めます。
あと【0000】からはじめたので
最低でも1000記事は書かないといけないな、と。

でもね、それが書くんですよ。
やると決めたら、やる人間なので。

それじゃまあ、そんな感じで。
気張らずはじめていきましょうか。

今日も今日とて
よい一日を。